スクスタでお財布が爆発四散した話

えー、初めてスクスタで天井を見ました。

 

総額...約7万???

頭おかしい金額してますね。

無償のラブカスター君で何回か回してたんで負担は気持ち少なめでしたが金額としてはそんな感じ。

「なんで天井しちゃったのオタク...」って言いたい人もいるだろうと思うんで説明しましょう。

 

 

桜坂しずくちゃんのURが欲しかったからです!!!

 

「そんなに突っ込んでも当たらんの???」

って思うやろ???

UR演出からの4枚確定だってなっても全てすり抜けていったからな???

UR引いた数は20枚オーバーでしたけど全部すり抜けていって当たりませんでした。

ピックアップってなんだよ(血涙)

いやもう限凸するくらい同じの被ったりもしてるしよくわかんねぇなもうこれ。

 

まぁ何はともあれ無事お迎えしたのでこれから大活躍してもらうことにしますよ、ええ。

 

スクスタ本格的にやり始めたのが割と最近のことなのでわからん事だらけですがお勉強しながら楽しみたいと思います。

 

今回めちゃ内容無いなこれ。

凄い短い。

 

今回はこの辺で。