遊戯王のお話。

大変お久しぶりです。

いや、気が乗らなくて何回か下書きをボツにしてたりしたら全く更新しないという事態になってました。

 

前みたいにイベント行ったりしなくなったので書くようなことも特にないって状態になったのも大きいんですけどね。

 

 

しかし、ブログを立てたからには何か書きたい。

しかしネタになるものがあるのか???

と悩んだ結果、遊戯王の話をするのが1番だろうと思いました。

「現状のユーザーにしか刺さらなそうなのでなんとも言えねぇのでは???」

って思ったんですけどこの際その辺は考慮するのはやめました。

 

ということで僕の持ってるデッキの話をちょこちょこしていきたいと思います。

 

大会勢には全く刺さらないフリー勢向けの話になるのであんまり期待しないでね。ホントに。

 

むしろ昔やってた人に刺さったりしてユーザーが増えたりしたら嬉しいなぁって気持ちで今後頑張ってデッキの話をしたいと思います。

 

ということなので興味があれば見ていただければと。

 

次回がアップできるよう頑張ります。

 

今回はこの辺で。